未分類

YMDクリーンサービス

持続性のある感染症対策はないだろうか…とお探しではありませんか?
人が多く使う場所は、毎日掃除したり、消毒したりするのも大変な労力です。
もし、一度の施工で抗菌が長持ちするなら試してみたいですよね。

神奈川 抗菌のYMDクリーンサービスは、環境や人体に無害な薬剤によって行う抗菌対策を行います。
光触媒コーティングは、一度施工すると約5年間効果が続くと言われています。
その他にも、ハウスクリーニングなどの業務も行っており柔軟に対応してくれますよ。

24時間ウイルスから家族や人々を守りたいとお考えなら、YMDクリーンサービスを検討してみてはいかがでしょうか。
商業施設や学校などからも依頼を受けているこの会社の施工は、流行中のウイルスの不活性化にも効果が確認されています。

【会社情報】

■会社名
YMDクリーンサービス

■住所
〒210-0828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町10-2

■電話番号
090-9327-8186

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
不定休
※一度ご相談ください。随時対応させていただきます。

■アクセス
光触媒コーティングによる抗菌・抗ウィルス対策を提供しております。対象エリアは神奈川県内と東京23区ですが、それ以外の地域からのご依頼もご相談にも乗ります。掃除のプロがハウスクリーニング業務の提供もしておりますが、万全な新型コロナウィルス感染症対策を行った上で掃除に伺いますので、安心してご利用いただけます。

■HP
https://ymd-clean.jp/