未分類

株式会社リバーストーン

「蛇口からぽたぽたと水が垂れる…どうしたらいいの?」とお困りではありませんか。
自分で修理が出来ればいいのですが、あまり得意でないという方もいますよね。
そんな時には、専門の業者に任せてみて下さい。

株式会社リバーストーンでは、トイレや蛇口、給湯器の取替工事のや水漏れなどの工事を行っています。
緊急の対応が必要な場合も対応が可能で、手厚いアフターフォローで安心できますよ。
実績経験豊富な専門業者なので、水回りのトラブルにはもってこいです。

多摩区 水道工事の事で依頼をするなら、株式会社リバーストーンへ。
水回りのトラブルは、起こってしまうと慌ててしまうものですよね。
そんな時にも迅速に対応してくれる業者を知っておくと、いざという時にも困りません。

【会社情報】

■会社名
株式会社リバーストーン

■住所
〒214-0038
神奈川県川崎市多摩区生田3-1-6

■電話番号
090-9365-4692

■営業時間
8:00 〜 17:00

■アクセス
少しでも多くのお客様の助けとなれるよう、多摩区を拠点に水漏れの修理からトイレの交換まで、様々な水道工事の依頼を承っております。常にお客様のことを第一に考え、品質にこだわりながら水道工事を行っていますので、多摩区周辺で工事の依頼をお考えの方は気軽に一度ご相談ください。経験豊富なスタッフがお客様に最適な工事の提案・アドバイスを行います。

■HP
https://riverstone-kawasaki.com/