未分類

棚田工業株式会社

転職するなら社員を大切にしてくれる会社で働きたいですよね。
東京でそういった会社をお探しの方に、鳶職のお仕事はいかがですか?
経験・未経験者どちらでも歓迎していますので未経験でも大丈夫ですよ。
東京でお仕事お探しであれば、東京 鳶職 求人『棚田工業株式会社』をおすすめします。

やる気のある人であれば、未経験者でも大歓迎しているんです。
まずは先輩スタッフと一緒に仕事をし、道具の名前から作業の流れまで一から丁寧に教えてくれますので安心して働くことができます。

会社は社員同士の仲が良く、働きやすい環境なので新人さんでもすぐに馴染むことができるので心配いりませんよ。
東京でお仕事をお探しなら、頑張りに応じて昇給する棚田工業株式会社へ応募してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
棚田工業株式会社

■住所
〒194-0012
東京都町田市金森1-37-1

■電話番号
042-794-9119

■営業時間
9:00~18:00

■定休日

■アクセス
一人ひとりの頑張りをしっかりと評価して待遇や給与に反映しておりますので、経験者だけでなく、未経験者でもモチベーションを維持しながらやりがいを持って働いていただけます。東京の幅広い地域で足場工事をはじめとした建設の業務を請け負っており、様々な現場を経験できる環境があります。鳶職としての経験や学歴は関係なく、やる気や人柄を重視して採用いたします。昼夜を問わず安定した仕事量があるため、がっつり働いて高収入を得たい方におすすめな求人です。

■HP
https://tanada-kogyo.com/