未分類

Cafe&Bar Noir

四条大宮でプロポーズにぴったりなおしゃれなバーをお探しではありませんか。
スイーツの種類も豊富なので、きっと彼女も喜びますよ。
四条大宮でサプライズにぴったりなバーをお探しなら、四条大宮 バー『Cafe&Bar Noir』に行かれてみてはいかがでしょうか。

お酒を注ぐアフォガード、カルーアミルクを使ったパフェ、ショコラオランジェなどのお酒とスイーツが合体した他ではあまり見られないメニューがあるバーなんです。
お店の方にお願いしたら可能な限りシチュエーションに応じた演出をしてくれますよ。

お店の場所は最寄駅から徒歩1分の場所にありますので、仕事帰りや2軒目の利用に最適ですよ。
興味のある方は是非利用してみて下さいね。

【店舗情報】

■店舗名
Cafe&Bar Noir

■住所
〒600-8389
京都府京都市下京区四条大宮町27-4 KODOビル四条大宮2F

■電話番号
075-600-9228

■営業時間
カフェ営業 13:00 ~ 17:00 (バー営業 19:00 〜 Last ※休業中)

■定休日
日曜日・不定休

■最寄駅
阪急京都本線 大宮駅 徒歩1分

■アクセス
話題の夜カフェや夜パフェが楽しめるカフェバーを京都市内の四条大宮で営業中です。地元の方はもちろん、観光で来ている方のご来店も歓迎いたします。お酒を使ったスイーツを提供しており、お好きなお酒を注いで作るアフォガード、ソルティドッグやカルーアミルクなど人気のカクテルをイメージしたパフェなどオリジナルスイーツを用意して、お客様のご来店をお待ちしています。

■HP
https://noir-11.com/