未分類

テラ ラポール

「整体に行きたいけど、どこのサロンに行けばよいのか分からない…」と言った方はいませんか。
沢山ある整体院の中から自分の身体にあったものを見つけたいですよね。
そんなときは、アロマで癒されながら施術を行ってくれる整体がありますよ。

『テラ ラポール』は、アロマを取り入れた贅沢な癒しを提供しています。
施術前にはしっかりとヒアリングを行い、悩みや要望に応えたメンテナンスを行ってくれますよ。
筋膜ほぐしの他にも、足つぼなど様々なメニューで対応してくれます。

清水町 整体でサロンをお探しなら、隠れ家的なプライベート空間で施術を受けることが出来る場所を利用してみて下さいね。
日頃の疲れを癒しながら、身体の不調も整えられるので仕事帰りにも行きやすいですよ。

【サロン情報】

テラ ラポール

テラ ラポール

■電話番号
090-1721-5685

■所在地
〒411-0905
静岡県駿東郡清水町長沢1192 中台マンションC301

■営業時間
12:00〜20:30

■ご予約受付時間
12:00~20:30まで受付可能です。

■定休日
不定休

■最寄り駅
バス停
長沢中バス停から260m

■駐車場

※道路側から見て手前2台が駐車スペースになります。
※当サロンの看板が立っております。

■お支払方法
現金可
クレジットカード決済可
VISA/MasterCard/JCB/DISCOVER/AMEX/Diners
pay決済可
paypay

■座席
2台/完全個室

■予約制度
完全予約制※キャンセルの場合は1日前までに必ずご連絡くださいませ)

■予約方法
メール受付対応。
※お電話での受付も対応しております。
※非通知でのお電話受付は折り返しが出来ませんので、ご注意くださいませ。

■特徴
店内は居心地の良い空間作りをしており、癒され過ぎて皆さん爆睡します。
人気のポールシェリーを取扱 静岡県東部で取扱店が少ないポールシェリーをお試し頂けます。

■HP
https://thera-rapport.jp/