未分類

株式会社リバースホーム

「老朽化してきたお家をリフォームして快適にしたい」
古いお家って断熱や機能性に欠けているので、生活しにくいですよね。
リフォームすると快適な生活が待っていますよ。但し、安い費用ではないので業者選びは慎重に行いたいですよね。
新潟市で信頼できるリフォーム会社をお探しなら、新潟市 リフォーム『株式会社リバースホーム』はいかがでしょうか。

木を取り入れたデザイン性豊かな住空間を作ってくれますよ。
作る前のヒアリングは丁寧に行い、1人1人の要望を反映させたプランを提案してくれます。
将来のことも考えた家づくりにしてくれますので、きっと満足できる家づくりをすることが出来るはずです。

会社の雰囲気はアットホームで接客の良さにも定評のある会社です。
会社の場所は新津駅から徒歩5分の所にあり、駐車場完備なので行きやすいですよ。
相談や見積もりは無料です。興味のある方は何でも問い合わせてみて下さいね。

【会社情報】

logo

■会社名
株式会社リバースホーム

■会社住所
〒956-0024
新潟県新潟市秋葉区山谷町1丁目5番21号

■作業場住所
〒956-0847
新潟県新潟市秋葉区古津221-1

■電話番号
0250-23-1649

■営業時間
8:00 〜 19:00
※基本的にはいつでも電話対応可能です。
土日祝でも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■アクセス
お客様が長らく心に温めてきた理想の住まいのあり方をじっくりと伺い、お客様目線を重視したリフォームを新潟市で実行しております。接客の良さにも定評があり、丁寧なやり取りと顔の見える心通った対応で「完成までスムーズに進んで良かった」「次も何かあったらお願いしたい」とリピーター様から嬉しい声をお寄せいただいています。

■HP
https://rebirthhome.jp/