未分類

駒岡ウォーキング整骨院

整体に行ってみたいと思っているけれど、初めてなので不安。
施術中の痛みや、帰ってからの体の調子について予測できないので、可能な限り事前にしっかり話を聞ける整骨院を希望している。
初めて整体を受けるという方には、鶴見 整体で初心者にも評判の「駒岡ウォーキング整骨院」がおすすめです。

駒岡ウォーキング整骨院は、アスリートの整体も数多く担当している柔道整復師によって運営されています。
美しい歩き方や姿勢の悪さ改善についても優しく指導してくれますから、整体の施術を受けるだけでなく、体に負担をかけない動きもしっかり習得しておきましょう。

さらに、通常の整体だけでなくEMSやハイボルテージといった最新機器での治療も可能です。
オーダーメイドのインソール発注もできますし、幅広く色々なサービスを展開してくれているのも嬉しいですね。
商業施設「トレッサ横浜」の近くですから、お買い物のついでに立ち寄れます。
ぜひ楽しく施術を受け、健康な体を取り戻していってください。

【院情報】

logo

■院名
駒岡ウォーキング整骨院

■住所
〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-2-19 ヨコスカビル1 半地下A

■電話番号
045-947-4887

■営業時間
9:00 〜 13:00
13:00~15:00(完全予約制/実費診療)
15:00~19:00

■休診日
水曜日、祝日
土、日曜日は17:00まで

■HP
https://komaoka-walking.com/