未分類

Lani美容鍼灸院

「疲れを癒したい」「冷えや浮腫みを解消したい」などの要望はありませんか?
さらに心までリフレッシュできる場所があったらいいなと思いますよね。
そのようにお考えでしたら、鍼灸院を利用されてみてはいかがでしょうか。

栃木県宇都宮市にある『Lani美容鍼灸院』は、東洋医学に基づいた施術を提案しています。
丁寧なヒアリングと最適なプランで美しさをサポートしてくれますよ。
100%天然由来のオイルを使用しているので、肌に優しく安心して通うことができます。
心と体を安らげる場所として好評です。

宇都宮 美容鍼灸なら、フェイスラインのたるみを解消できる鍼灸院がおすすめです。
希望、要望に寄り添ったきめ細やかなサービスで対応してくれますよ。
興味のある方は、問い合わせてみてください。

【院情報】

Lani美容鍼灸院

■院名
Lani美容鍼灸院

■電話番号
028-625-3881

■営業時間
9:00~12:00,15:00~19:00

■定休日
水曜日、日曜日、祝日

■キャンセルポリシー
当院は一人でも多くのお客様に足を運んで頂きたいと思っているので、無断キャンセルや当日キャンセルはお控えください。
5~4日前のキャンセルは施術料の20%
3~2日前のキャンセルは施術料の50%
前日のキャンセルは施術料の80%
無断キャンセルや当日キャンセルは施術料の100%頂きます。
尚、キャンセルの場合7日前にご連絡ください。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■初診料
1,100円

■お支払方法
現金・各種クレジット・電子決済

■HP
https://lanibiyoushinkyuin.com/