未分類

Eight Holdings 株式会社

緊急の雨漏りにもスピーディーに対応してくれる会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
雨漏りは早急に修理を行いたいですよね。
関東・関西を中心に専門的な雨漏りの修理などの対応が可能で、緊急のトラブルにも丁寧に対応してくれる会社をご紹介します。

迅速な雨漏り修理 東京で行っている『Eight Holdings 株式会社』は、本社を構える大阪や関西・関東を中心に幅広く対応可能です。
スピーディーに専門的な雨漏りの修理などの対応が可能で、緊急のトラブルにも丁寧対応・迅速解決を実現します。

雨漏りの緊急トラブルでお困りであれば、迅速かつスピーディーに対応してくれる『レスキューハウス』へ問い合わせてみてください。
緊急の雨漏りの際も安心の即日訪問なので、それぞれのニーズにしっかりと応えてくれますよ。

【会社情報】

株式会社アビリティ
■屋号名
レスキューハウス

■大阪本社
〒533-0005
大阪府大阪市東淀川区瑞光二丁目11-11

■電話番号
0120-887-941
06-6990-7776

■FAX番号
06-6990-7767

■運営会社
株式会社アビリティ

■代表取締役
舘森 清一

■設立
平成13年11月1日

■取引銀行
りそな銀行 吹田支店
北おおさか信用金庫 淡路支店

■対応エリア
関西・関東を中心としたエリア対応

■備考
本社を構える大阪や、ご依頼件数の多い東京をはじめ、関西・関東を中心に幅広く対応可能で迅速な害虫・害獣駆除を行っております。スピーディーな対応だけでなく、人体への影響を考えた薬剤を用いて安全かつ徹底的に駆除を実行し、アフターフォローもお客様に寄り添った対応を心掛けております。また、余計なコストを削減することで、相場よりも安い価格でサービスを提供できる点も強みです。

■HP
https://eight-holdings.com/