未分類

salon de ten.

仕事を一日終え、帰宅する頃にはクタクタ。そんな時に限ってしっかり休息ができない時ってありありますよね。そのしわ寄せは翌日も引き継いでしまいます。1日の疲れはその日のうちに解消すべきなんです。でもそれってなかなか難しいですよね。
炭酸ヘッドスパやホットストーンの組み合わせも可能なサロンならsalon de ten.がお勧めです。
メニューも豊富なので自分だけのコースを組み合わせるコトができます。きっと満足できるはずです。

毎日を頑張るご自分に本格ボディケアで「ご褒美時間」をお考えなら、肥後橋 リラクゼーションが可能なサロンを選んでみてはいかがでしょか?是非体験してくださいね。

【サロン情報】

salon de ten.

■サロン名
salon de ten.

■住所
〒550-0001
大阪府大阪市西区土佐堀1-1-32日宝リバービル4F2号室

■電話番号
06-7410-2500

■営業時間
11:00 〜 23:00

■定休日
リラクゼーション:月木
ネイル:火水金土日

■支払方法
クレジット各種・電子マネー各種お使い頂けます

■アクセス
現代に上質な安らぎを届けるリラクゼーションサロンとして、「肥後橋」駅近くの隠れ家的空間でオーダーメイドの本格ケアを実施しております。地下鉄や電車はもちろん、お車でもお越しいただける好ロケーションで営んでおります。お仕事終わりのリフレッシュや週末のご褒美としてなど、日常生活の中で気軽にお立ち寄りください。お電話やLINE、ネットからの事前予約も歓迎いたします。

■HP
https://salondeten.com/