未分類

株式会社グリーンレンタル

お店のインテリアとして植物を置くと、素敵な空間を演出することができます。
湿度も一定に保つことが出来ますし、居心地よくリラックスできるので「また来たい」と考えるお客様も増え、リピート率も高くなるのではないでしょうか。

観葉植物のレンタルなら、横浜 観葉植物『株式会社グリーンレンタル』はいかがでしょうか。
空間のイメージと環境に見合ったグリーンを配置することができます。
イメージアップにもなりますし、メンテナンス不要ですのでおすすめです。

レンタル後は、スタッフが定期訪問し希望の場所への設置、メンテナンス、交換まで含まれていますので、手間をかける必要がありません。
質問にも丁寧に応えてくれますし、見積もりは無料ですので興味がある方は気軽に相談してみて下さいね。

【会社情報】

logo

■店舗名
グリーンポケット東神奈川店

■会社名
株式会社グリーンレンタル

■住所
〒221-0002
神奈川県横浜市神奈川区大口通40-5 中銀横浜大口マンション105

■電話番号
0120-073-118

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
土、日、祝

■アクセス
ご予算に応じたサブスクリプションサービスとして、レンタルの観葉植物を横浜を中心とした東京・神奈川エリアにお届けしています。設置するだけではなく、グリーンが健康な状態を保つためのメンテナンス、シーズンごとや万が一枯れてしまった時の迅速な交換など、フレキシブルな対応と充実のサービスを強みとして、お客様の元へお伺いいたします。

■HP
https://greenrental.co.jp/