未分類

アミーズ音楽教室

本日は当教室のサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

アミーズ音楽教室の願いは
―音楽を未来の力に-

お父さま お母さま

ピアノのレッスンというと

「その音ちがう」

「指使いちがう」

「練習が足りないんじゃないの?でなければやり方がまちがっているとか」

ちがう、ちがう、ちがう・・・

子どもの頃のレッスンで、このように言われ続けてきませんでしたか?

ご自身がそんなレッスンを受けて悲しい思いをしませんでしたか?

私はピアノを始めてから長い間ずーっと「ちがう」を言われ続けてきました。

音楽のレッスンってこれでいいわけない。

自分の美しい音、心がわくわくする表現を楽しむことがレッスンであってほしい。

だから先生は「ちがう」じゃなくて「いいね」って言ってほしい。

そんな思いでアミーズ音楽教室を開きました。

【習い事の情報】

■教室名
アミーズ音楽教室

■電話番号

■所在地
〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目 1-18 S2 2 MUSIC ROOM

■時間
日曜日
10時00分~17時00分

月曜日
10時00分~21時00分

火曜日
10時00分~21時00分

水曜日
10時00分~21時00分

木曜日
10時00分~21時00分

金曜日
10時00分~21時00分

土曜日
9時00分~21時00分

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス
幕張ベイタウン教室は、幕張ベイタウンにあります。

JR京葉線東京駅から快速で約30分。

イオンモール、ZOZOマリンスタジアムや幕張メッセの最寄り駅、海浜幕張駅から徒歩12分です。

改札南口を出て三井アウトレットパーク幕張の中を通り、広大な幕張海浜公園の眺めを楽しみながらマリンデッキを越えると、そこは幕張ベイタウン。

注:駅から幕張ベイタウン行きのバスも出ています。
バス乗り場は改札を出て右手です。

■HP
https://ammys-music.com/

■提供サービス
千葉で習い事なら