未分類

かのんピアノ教室 千葉教室

かのんピアノ教室では「楽しい」をモットーにレッスンを行います。

「ピアノが弾けたらな…」「あの曲を弾いてみたいな…」

そんな夢を叶えてみませんか?


そのために練習が必要ですが、

練習と聞くと、やだなぁと思う方もいると思います。

かのんピアノ教室では「どうなりたいか?」を一緒に考えてから、「練習の仕方」を決めています。

目標で向かって、次に向かってピアノに向かったほうが楽しく練習できると思うからです。

また、コミュニケーションも大事にしていて、ピアノだけを教えているだけではありません。

生徒さんが教室にいましたとその時の気分・体調に合わせて、今日この生徒さんは何を考えているんだろう、

どういったレッスンが一番良いだろうか考えています。

ピアノ小さい生徒さんの個性を大事にして、その生徒にあったレッスンを提供します。

私のピアノ人生の中で色々な出会いがありました。

きっかけを作ってくれた母、最初にピアノの楽しさを教えてくれた恩師、

学生時代に出会った友達や先生方、現在もご指導いただいている恩師。

その方たちの出会いによって私の人生は大きく変わりました。

私の中のピアノという楽器は「音を楽しむ」「音楽」なのです。

その喜びをもっと多くの人たちに届けたいと思い、かのんピアノ教室を開設しました。

かのんピアノ教室、少しでも皆様にピアノを楽しいと感じていただければ幸いです。

【習い事の情報】

■教室名
かのんピアノ教室 千葉教室

■電話番号
09084782877

■所在地
〒260-0822 千葉県千葉市中央区蘇我2丁目16−12

■時間

日曜日
定休日

月曜日
定休日

火曜日
定休日

水曜日
定休日

木曜日
定休日

金曜日
10時00分~21時00分

土曜日
9時00分~17時00分

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://mw2ock.wixsite.com/canon-piano

■提供サービス
千葉で習い事なら