未分類

L

体毛に対してコンプレックスをお持ちの男性はいらっしゃいませんか?

近年では、男性でも気軽に脱毛ができる男性専用のメンズ専門サロンが人気になっています。

身体や美容に関してのコンプレックスは、女性も男性も性別は関係なく気になりますよね。

本町 脱毛にあるエステサロンLは、男性専用のメンズ専門サロンです。

メンズサロンなので女性の目を気にすることなく、気軽に通うことができますよ。

また、完全予約制で施術を行っているのでいます。

脱毛をする回数を重ねるごとに、毛の濃さや生えやすさが変わってくるので、日々のお手入れに面倒さを感じることがなくなります。

また、脱毛だけではなく、リラクゼーションメニューも取り扱っています。

オールハンドでのもみほぐしは、心身共にリラックスすることができますよ。

メンズエステに興味がある男性は、一度メンズ専門サロンLで施術を受けてみてくださいね。

【サロン情報】

サロン名
L

■住所
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2丁目1-27 The Rooms Osaka201

■電話番号
070-8446-1840

■営業時間
13:00~22:00(最終受付21:00)

■定休日
火曜日

■支払い方法
現金支払いのみ

■最寄り駅
・四つ橋線 地下鉄中央線 千日前線「本町駅」徒歩15分
・地下鉄中央線「阿波座駅」徒歩3分

■駐車場
近くのパーキングを使用くださいませ

■備考
完全個室のプライベートサロンの為、ご予約時間5分前にお越しください

■代表名
菅原 三鈴

■HP
https://l-mens-aesthetic-salon.com/