未分類

Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設

一生に一度のお買い物である大切な住まいづくりは、随所にこだわりながら安心の品質を目指しませんか。
さいたま市を拠点に注文住宅のご相談を承っており、ご相談一件ごとに丁寧にお話を伺った上で最適な住まいの形をご提案いたします。
建築や設計の分野で豊富な知識や経験を持つ職人が在籍しており、お客様ごとの理想の暮らしに合わせて柔軟な選択肢のご提示に努めております。高気密高断熱で快適な空間を保ち省エネの暮らしができる住宅や、アトピーやアレルギーのリスクを最小限に抑える自然素材の住宅など、ニーズに合わせて暮らしやすいたった一つの住まいを形にいたします。
ご依頼前はもちろん施工完了後まで安心してお付き合いいただける店舗を目指し、誠実な対応やわかりやすい説明を徹底しております。
設計時にはより具体的に完成をイメージいただけるよう、3Dデータを用いて図面をご確認いただいております。

【会社情報】

店舗名 Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設
住所 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3丁目51
電話 048-640-4830
サイトURL https://hoshiken-lp.jp/
GoogleMAP 大宮の注文住宅『Homeヒカリノアトリエ(有)星名建設』
提供サービス 大宮で注文住宅なら