未分類

肌のトラブルチャンネル

肌のトラブルチャンネル

キレイな肌に憧れて、いろいろな化粧品を試しているけど中々いいものに巡り合えない。
赤ちゃんのような肌トラブルとは無縁のピカピカお肌って憧れますよね。
「美肌になりたい」という思いは女性の永遠のテーマですよね。

肌トラブルをしっかりとケアする化粧水 無添加をお探しなら「肌のトラブルチャンネル」の化粧水はいかがでしょうか。
皮膚トラブルをしっかりケアしてくれる、高品質なスキンケア製品を作っています。
なんと、玄米を富士山麗で採った天然水で発酵させた化粧水なんです。

「肌荒れの原因が分からない」という方は肌の常在菌が原因であることがあり、この化粧水を使用することにより菌の増殖を防ぐことができますよ。
浸透力も高くしっとりとした潤いがありますので、常にお肌を良い状態でキープすることができるので是非利用してみて下さいね。

【店舗情報】

肌のトラブルチャンネル

■サロン名
肌のトラブルチャンネル

■住所
〒193-0802
東京都八王子市犬目町286-40

■電話番号
080-5540-5582

■営業時間
10:00 〜 17:00

■アクセス
富士山麓から採れる豊富なミネラルを含む天然水を使用して玄米を発酵させておりますので、無添加の商品としてお使いいただけます。一日に何度も使用していただけるよう安心・安全の商品の開発に取り組んでおります。一人でも多くのお客様の肌トラブルのお悩み事に寄り添いながら、丁寧な対応を日頃より心掛けております。肌環境の見直しを行ってみませんか。

■HP
https://skin-trouble-channel.com/