未分類

完全個室整体 Deain 飯塚店

完全個室整体 Deainでは、治る姿勢を治るはずだった姿勢にしません。
整体では、筋肉のバランスを調整することで自然治癒力を高めます。
鍼灸では、肩こり・腰痛・ひざ痛などの痛みや自律神経症状などを改善します。
指圧では、筋肉や神経等の調整を目指しあなたの健康を支えます。
カイロプラクティックでは、身体の歪みをつくる原因を探し、背骨や骨盤を矯正し身体全体のバランスを整えます。
理学療法士の経験をもとに施術を行っておりますが、病院の患者様皆さんが「早めに治しておけばよかった」「気づかないうちに悪くなっていた」と言われる方が多くいらっしゃいました。
そういった方を減らしたいという思いで、施術を行っております。

【店舗情報】

店舗名 完全個室整体 Deain 飯塚店
住所 〒820-0054 福岡県飯塚市伊川444−7 モアメゾン B101
電話 080-3996-0333
サイトURL http://deain-seitai-ikawa.com//t
GoogleMAP 飯塚の整体『完全個室整体 Deain 飯塚店』
提供サービス 福岡県飯塚市【整体】
福岡県飯塚市の整体/整骨/鍼・灸/指圧/カイロ