未分類

株式会社穂高不動産

穂高不動産は徳島市で活動する地域密着型不動産会社で、家族経営ならではのアットホームな雰囲気を大切にし、お客様に寄り添いじっくりとお話を聞いた上で、ご希望を叶えられるようなご提案を心がけております。
穂高不動産でお取引されたお客様の中には「こんなに親切で丁寧な対応をしてくれる不動産会社に出会ったことがない」という嬉しいお言葉をいただく機会もございます。
徳島市に密着して地域相場やニーズに熟知していることはもちろん、不動産業界歴40年の知識・経験・人脈を活かし、真心を込めて丁寧な対応をできることが当社の強みとなります。お客様の笑顔を見るために、誠心誠意サポートしてまいります。
他にも当社にはさまざまな強みがあり、より高く・より早く売れる、穂高不動産ならではの投資家の方々を取り入れた独自の一括査定システムや、他社で断られた田んぼ・畑・築古物件でも買い取れる対応力、お客様のことを考えた土地活用のご提案など穂高不動産では、みなさまのご要望をあらゆる角度から叶えられるように全力でサポートいたします。
不動産売却や土地活用でお悩みでしたら、アットホームな雰囲気を大切にする「穂高不動産」へお気軽にお問い合わせください。

【不動産情報】

■会社名
株式会社穂高不動産

■電話番号
088-655-5580

■FAX番号
088-656-2860

■所在地
〒770-0863
徳島県徳島市安宅2丁目2-57

■営業時間
9:00 〜 17:00

■定休日
日曜日・祝日

■代表者
代表取締役 新居 恭典

■免許番号
徳島県知事(1)第3053号

■加盟団体
・公益社団法人 徳島県宅地建物取引業協会
・大和ハウス工業株式会社 取次店
・ダイワハウスオーナーズクラブ 徳島エディー会 会員

■HP
https://tokushima-baikyaku.com/

■提供サービス
徳島市で不動産売却なら