未分類

義勇塾

受験とは「子供たちが、人生をかけて挑む、最初のもの」です。
なぜなら、大学受験のように「失敗したので、また来年受ける」などといった事は、通常考えられません。
そんな「落ちたらどうしよう」といった、不安を抱えながら挑む、一回限りの、真剣勝負が、高校受験です。そんな、多大な不安とリスクを背負いながら、自分の時間をかけ、挑んでいるのです。
だから、当塾もリスクを背負います。
それを形にしたのが『完全成績保証制度』です。
もし、当塾へ通っていても、成績が上がらなければ、お金は一切頂かない。
そしてその成績は「5教科350点以上取れるまで」と設定しました。
たとえ数学や英語が、30点から90点に上がったとしても、5教科で350点未満であれば、やはりお金は一切頂かない、という事だからです。
このリスクは、まさに当塾存続の生死に直結します。
それでも、子供たちがリスクを背負って挑む以上、当塾もこの生死のリスクから逃げません。
また、このリスクと同時に、ある決意も生まれました。
それは「子供たちの、日々の努力に、必ず応える」と言う事です。
そして今、この保証制度でも成立する、勉強法の確立により、口先ではない本物の成果を約束しているのです。

【会社情報】■会社名
義勇塾

■電話番号
080-2512-0338

■所在地
〒640-8319
和歌山県和歌山市手平5-2-13

■営業時間
9:00 〜 22:00

■定休日
なし

■最寄駅
紀勢本線宮前駅より徒歩6分

■駐車場
近くにコインパーキング有

■HP
https://wakayama-jyuku.jp/

■提供サービス
和歌山市で塾なら